http://design.yoshida-sd.com/

7月
18日
2017

すくすくレポートvol.11 気兼ねなく・・デリでママ会♪

ママ友とお家で集まる時、

『ご飯どうする~??』
と悩んだ事はありませんか?

そんな時、デリでママ会はいかがでしょうか~(´з`)

お母さんは育児をしながらだと、なかなか思うように料理や準備が進まないもの・・・。
そんな時!デリだと安いお値段でおいしいものを、周りに気を遣わずお家でゆっくり食べられる~~♪

最高~!!!

最近ではオシャレなデリのお店が増えていますよね(*^^*)
今回、2つのお店を利用してママ会をしたのでレポートしたいと思います

まずは松江市学園にある

「食堂晴レ」

今回はオードブルを注文~


友人がご飯と汁物は用意してくれました~感謝


お昼休み中の友人のご主人も参加してくれて
手の込んだ品が多く、お肉系もがっつり!食べ応え十分!!
こちらのお店は地元産の野菜も沢山使っておられるので、ママはもちろん、子供たちにも嬉しいですね(*^^*)

ママ達盛り上がってるから、こっちもミニ女子会よ~奥の双子ちゃんはスヤスヤ

 

◎食堂晴レ◎

〒690-0823 松江市西川津町4286 ヴィーナスガーデン

0852-61-4180

 

続きまして~

 

松江市比津町にある

「デリアンドカフェ ジュエリーキッチン」
こちらではママ友のお祝いを兼ねてちょっと豪華に
ローストビーフ入りのお弁当を・・・

日常のちょっとしたゴホウビの贅沢・・・
ママには大切です!!

盛り付けもオシャレで、押し麦ご飯で健康的


味付けも家では出せない味!!
美味しいものを食べると、家族にもその味・幸せを還元したい!と頑張れるものです・・・(・ω・)ニヤリ

 

また別日には、ジュエリーボックスも注文してみました

この日のメインは煮込みハンバーグでした!容器もオシャレこのクオリティーでお値段600円!

また別の日は(←何回目〜(笑))

スタンダード弁当1200円(☆∀☆)

食べ応えもありましたし盛り付けも可愛い〜と盛り上がりましたヨ( *´艸`)

 

◎デリアンドカフェ ジュエリーキッチン◎

〒690-0863 松江市比津町2-1

0852-67-2950

両方のお店ともカフェも併設されているので、お洒落な店内でも頂く事ができますよ~

たまにはママ友とわいわい息抜きしながらスタミナつけて暑い夏を乗り越えましょう

 

以上、山本がお伝えしました(*^^*)


松江市ウィメンズプロジェクト

PAGE TOP